27日〜31日 | ヘアサロン『Upper Lip』

ヘアサロン『Upper Lip』

青山沿いの渋谷に位置するビラ・モデルナ内でヘアサロン『Upper Lip青山店』 と、

石川県の金沢に位置する『Upper Lip金沢店』共通のブログです♪

ご覧頂いた方からのお声がけ楽しみにお待ちしております(^^)

こんにちは。 昨日自分でガシガシ髪を切って、 ちょっと切りすぎてなかなかLGBTよりの趣向があるんじゃないかと間違われそうだな~と思っている丸山です。イヒ


東京はなかなかの曇り空。 寒いですねー夏の終わりを感じます叫び

{3D8EE3A0-4D55-4B04-A2E1-B45A585D6072:01}

{DA2E7F55-C4DA-47FB-BD77-D567B3E34B62:01}


そんな中僕は今月も明日27日~31日まで金沢店の勤務となりますのでよろしくお願いします! 9月1日からまた青山店におります!!

今月もこのぬいぐるみもどき君と一緒ですーよろしくお願いします。 ほっこり

{59F02773-8A17-47BE-88DB-AF7107B792E8:01}


夏の紫外線などで荒れてしまった髪・地肌のケアには当店のヘッドセラピーがオススメですニコニコ

詳しくはこちらのホームページから『ご予約ボタン』をクリックして頂きましてメニュー詳細をご覧くださいひらめき電球

日焼けダメージのお肌にはSpaサロンの方で抗炎症作用のあるオイルに精油を馴染ませて使用するアロマオイルマッサージがリーズナブルでオススメですべーっだ!

詳しくはこちらからメニューをご覧くださいひらめき電球 お好きな香りで癒されながらのオイルマッサージは至福のひと時ですよ~お疲れが溜まっていらっしゃる方! 是非いらして下さいませ~♪

ご来店頂けますのをスタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております!!