やっぱり魚は北陸日本海♪ | ヘアサロン『Upper Lip』

ヘアサロン『Upper Lip』

青山沿いの渋谷に位置するビラ・モデルナ内でヘアサロン『Upper Lip青山店』 と、

石川県の金沢に位置する『Upper Lip金沢店』共通のブログです♪

ご覧頂いた方からのお声がけ楽しみにお待ちしております(^^)

こんにちは青山店の丸山です♪ニコ

先日金沢店から青山店へ戻って参りました~10月は25日まで青山店、26~31日まで金沢店の予定でおりますので皆様またよろしくお願い致しますビックリマーク


金沢店での仕事を終えて新幹線の時間まで少し時間がありましたので、 帰ったら必ず行く『喜はな』さんで最後の晩餐が出来ました~イヒ

{E4E7F21D-55AD-4C10-B7B7-B2C4405E0BEE:01}

地元だからでしょうけども北陸の白身魚文化! 本当に大好きです♪  季節の秋刀魚から白子天に富山が誇る白海老唐揚げーの好きなもののオンパレードを時間ぎっりぎりまで食べて新幹線ホームまで走ってやりましたよ~あー幸せでしたウシシ



そして金沢店併設のSpa&Relaxationではついに皆様にお待たせしていたシロダーラを解禁致しました!!
{AE59BC38-3390-40F4-8B5A-C5D499072847:01}

キャンドルの優しい揺らめきと

アロマバスソルトの香り漂うバスタブにて半身浴をしつつ

額に暖かいセサミオイルを垂らす

そして温まってほぐれやすくなったからだをアロマオイルで心地よくマッサージ。。。


毎日頑張った日頃のお疲れにすこーしだけ自分への贅沢を許してあげませんかニコニコ

当店スタッフ蔵が精一杯、一生懸命あなたの疲れを取り去るお手伝いを致します!!

{2C3A3323-AA65-4F0E-AE13-DBB276195CC4:01}

なんといっても蔵の手


肉厚でマッサージめっちゃ気持ち良いんですデレデレ


あ、悪口じゃないですよニヤニヤ 笑


エステティシャンとして人を癒す為にその手を持って生まれて来たと言っても過言ではありませんウインク

これは僕たちスタッフもご来店下さった方も皆さんが揃って

『蔵さんの手。最高です。』

と言っています。

10月中はブログ見たよ♪ って楽しそうに!

言って貰えたらベットで行うシロダーラのみを10%オフにさせて頂きます~♪

皆様この機会に是非是非体感して下さいねニコ   

個人的には Spa&Relaxationメニューの

『クリシュナ』コース  か
『シヴァ』コースがとってーもお得でおすすめです♪

メニュー詳細はホームページをご覧ください♪





もちろん夏をめっちゃ満喫して過ごした結果飲み過ぎ食べ過ぎ太ってしまったーゲッソリ 方へのお得な

スポパットプレゼントするから店舗でのお手入れの合間ご自宅で使って脂肪燃やして筋肉つけていきましょうよー!なキャンペーンもまだ実施中ですビックリマーク

詳しくはこちらをご覧ください♪




皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますーではまたー♪ウシシ

{90A5447C-D1C6-4AEC-8A8D-BD4FA009FBA8:01}