あっという間に8月も半ば、、、 | ヘアサロン『Upper Lip』

ヘアサロン『Upper Lip』

青山沿いの渋谷に位置するビラ・モデルナ内でヘアサロン『Upper Lip青山店』 と、

石川県の金沢に位置する『Upper Lip金沢店』共通のブログです♪

ご覧頂いた方からのお声がけ楽しみにお待ちしております(^^)

皆さんもきっとそう感じている方が多いのではないでしょうかニコニコ

気づけばもうすぐクラゲも現れ海に入れなくなる時期ですね~なんて思っている青山店の丸山です叫び


そんなお盆前に金沢店のエステティシャンスタッフ蔵が、東京のエステティック店舗へ1泊2日の研修に来ていましたひらめき電球

{8583E002-814E-4B14-B6CB-2097EB926F71:01}

さらなるレベルを上げるべく日々努力しておりますべーっだ!


蔵の手はすごく厚みがあってしなやかで、手が肌に張り付くようでフェイシャルなんて気持ち良くてすぐ眠りに誘われてしまいますよニコニコ


夏の紫外線でのお肌のダメージが気になる方! お早めに対処しましょう!!  シミとなって取り返しがつかなくなる前に!

東京の店舗、   金沢の店舗  両店にて同じ紫外線対応のフェイシャルメニューを実施しております!!



研修後は取引先の方と一緒にシュラスコで夏バテをぶっ飛ばせ食い倒れてまえーディナーで、

{B0954E85-BA63-489B-B45C-A6EFF745A2FF:01}

なんじゃこれ   笑

ノリ良しなスタッフさんのムネ肉が出てきた肉の中で一番柔らかかった、、、 笑


というオチとなるのでしたにひひ
ではまた~♪