復帰しました♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

 心と身体に美と健康を

フィットネスインストラクターの西部桂子です

 

レッスンに復帰しました。

先週は、急代行を出してしまい、失礼いたしました。

もう今は時々咳が出るくらいで、すっかり元気です。


皆さん、温かく迎えて下さりありがとうございます💕

やっぱり、レッスンができると嬉しいっ♪

健康のありがたみを、改めて実感しました。

しっかり食べて、動いて、寝る!

なんて言いつつ、わたし。
睡眠、足りていませんでした😅

夜、部屋でまったりしながら考え事をしたり。
大好きなコーヒーを飲んでゆっくりしたり。
SNSのサムネイル作ったり、文章考えたり。

あれやこれやしているとあっという間に、次官がたっていました。

でも、今回のダウンで、強制終了された感じ?

これからはちゃんと休む時間を作るようにしたいと思います。

オフ、休ませる時間もスケジュールに入れます!


皆さんは、オフは何をして過ごすのが好きですか?

寒さもとうとう本番へと入ってきましたね。
空気の乾燥もありますので、喉を守り、元気にこの冬を乗り越えていきましょう♪





レッスン復帰にあわせて、ネイル作りました。

初のべっ甲ネイル💕

『地味だな…」

がわたし的な印象…。

どこか、キラキラさせちゃおうかなっ🤣
お言うか、キラキラさせたい😁