ランチ。。。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

~幾つになってもしなやかに動ける身体を~

大人女子の味方

フィットネスインストラクターの西部桂子です



流石にそろそろ、本気を出さねばです。

お正月から、ご馳走食べすぎが続いています😅

昨日は、打ち合わせがてら仲良しインストラクターのTちゃんとご飯に。

カレーにはドデカナンはつきもの…😂
バターチキンのカレーが食べたくて突撃しました!

でももうダメです。
流石の私も肥えすぎなので、絞ります👍

そんな今日のランチは…。

いつもお世話になっている東急スポーツオアシスと大戸屋のコラボメニュー!
その名も、「わがままダイエットサラダボウル」!

ご飯は五穀米で少な目100g!

ってうたっているけど。
普段ウチで食事する時のご飯は、いつも80gなので。
私にとっては大盛りじゃないっ🤣😱

ご飯もひじきも多かった…。
でも、残さずに食べてしまったわ。




バランスは良いし、美味しかったから良しとしますかっ!

しばらくは、食べすぎ注意。
スイーツもお預けね♪

私たちの身体は、食べたものでできている…。