戻りました。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

にっぽん丸より、無事に下船しました。@名古屋港



まだこれからも乗船が続く、大切な仲間たちと。

今回は、早々に東京へ戻ります。

が、お昼ご飯まだ食べていなかったのでそれだけはね。

グルメな仲間から聞いたお店へ突撃っ!

クルーズ中、頑張った自分にご褒美ランチです😁


港から、ちょうど乗り換えで通る金山駅そばにある三福さん。

名古屋に来たら、やっぱりひつまぶしを食べないとね😍

お茶、おしぼりと割り箸来た。

香の物と、お茶碗、山椒にお茶漬け用のお塩も来た〜っ!笑←興奮し過ぎっ🤣🤣
 
きっ、きたぁ〜〜〜〜っ🤣🤣🤣🤣🤣

おひつではなくて、ここのは釜に入っている、うなぎ釜ぶし。


うなぎ、一番好きです💕
鰻ラブ😍

先ずは、山椒をかけてこのまま頂きました♪

3杯目はお茶漬けにしてね。

〆はまたそのままご飯に、たっぷりと山椒をかけて。

う〜んっ💕

幸せなひととき。

でも実はこの時、考えていた事があって…。

この後、うな丼も食べようかなって…😂

考えたけど、それは止めておきました😁

うなぎパワーで、無事に東京へ戻りました。

そして、新幹線では殆ど寝ていたわ私。

あっと言う間に品川。

名古屋は、近いね。















けど今日の東京、なんて暑いのっ?