”ちょいとリゾート気分♪”だった。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


リゾートに、なかなか行けない…。

そんな時は、都内の素敵ホテルでステイケーションしてたのに。

今や、それすらも考えちゃうわね…。


丁度5年前の今日は、ラッキーグレードアップでめちゃ素敵なお部屋でのひととき。




過していたのね〜😍

懐かしいわ。

毎年、楽しみにしている夏のバケーションも。

今年は海外脱出リゾート、行けそうにないものね…😔

今年は、リゾートも自粛かしら…。

動ける範囲で、ウキウキ楽しみ。

見つけよっと😁



そう言えば、麦ご飯を食べて私はどうなったか?の答えは。

1番と2番ですっ!㊗️

身体にいい事をしてウキウキ、💩も更に整ってウキウキっ!

でも言えることは、身体に良いものを食べても。

そんなに直ぐ、調子が良くなったりしませんからね!

何でも続けないと、です。

悪しからず…😂

でも、続ければ必ず身体は変わります。

変わらない場合は、やり方が間違っているか?

その目的にあった事をしていないか、です。

意味、分かりますか?

お腹を凹ませたいのに、一生懸命腕のトレーニングをしてもお腹は変わらないって事です。




Instagram、よろしければフォローお待ちしています♪

毎週土曜日の朝9時から30分ほど、簡単な運動をインスタでライブ配信しています。

普段、私が骨盤のレッスンで行っているような簡単なエクササイズやストレッチ。

最後には、ラジオ体操の第一、第二を行って終わります。

私のしょ~もないお喋りと共に😁、気持ち良く身体を動かしましょう♪。



プライベートスタジオ N.studioにて、毎週金曜日セミプライベートレッスンを行っています。

同時に、オンラインでもレッスンを行っています。


1930〜2030 
コクサリリース(股関節周りを中心にバランスを整える)

2045〜2145 
ボディトーニング(身体を支えるインナーマッスルを調整するエクササイズ&ストレッチ)
リラックスヨガ(呼吸を整え心と身体のバランス調整を行うヨガ)

隔週で、ボディトーニング、リラックスヨガを行います。

1回 1500円、10回チケット 15000円(11回利用出来ます)、初回のみ登録料500円がかかります。


パーソナル、セミプライベートレッスンなどお仕事の依頼はこちら↓

keiko2shibe@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♪



そしてこちらもどおぞ。

為になるものから、ならないものまで😁

いろいろと取り揃えておりますので、ご覧下さいね。

西部桂子YouTubeチャンネル↓↓↓


チャンネル登録、10万人を目指してます!!←なんて、全くもってウソっ😂