気分転換。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


骨盤、股関節周りを中心に身体バランスを整えていく
フィットネスインストラクターの西部です♪

東京都内を中心に、心と身体に美と健康をお届けしています!



人生には、思いよらぬ事が起きる。

ここ数日は、ドキドキだったけど。

夜の後には必ず朝が来る😊


誰も気付かないけど😂上期のお晦日。

6月最後の日に、髪を少し切ってカラーリングしてきました♪

いい感じの色合いになって、ご機嫌な私っ💕

1人でウキウキ出来る大人女子です。笑

新しい下期を元気に進むために、気分転換もバッチリ👌




そし今日は、梅雨の合間の夏日でめちゃあぢい…。

熱中症にならないよう(帽子)、日焼けしないよう(マスク)、紫外線を入れないよう(サングラス)完全防備で出かけています。


今日は、本当に熱中症に注意!!

近づいてきた梅雨明けに向かい。

えいっ、えいっ、お〜っ!!

頑張ろっ😁





Instagram、よろしければフォローお待ちしています♪

@nishibe_keiko

6月からは、毎週土曜日の朝9時から、インスタライブ配信しています。

私のしょ~もないお喋りと😁、気持ち良いストレッチ、簡単なエクササイズをちょいとご紹介しています。

朝のひととき、一緒に過ごしましょう♪

明日も、お腹周りの引き締めエクササイズを行います👌



そしてこちらもどおぞ。

為になるものから、ならないものまで😁
いろいろと取り揃えておりますので、ご覧下さい。

西部桂子YouTubeチャンネル↓↓↓


最近、新しい動画のアップ出来ていませんね〜。

また、上げていきますのでお楽しみに〜♪



毎週金曜日、1930〜、2045〜、プライベートスタジオ N.studioにおきましてセミプライベートレッスンを行っています。

オンラインでのレッスンも行っています。

パーソナル、セミプライベートレッスンについてもお気軽にお問い合わせ下さいね。

keiko2shibe@gmail.com