深い呼吸が出来るように…。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


股関節回りを中心に身体バランスを整える(コクサリリース)、フィットネスインストラクターの西部です♪

東京都内を中心に、心と身体に美と健康をお届けしています!


今朝は雨も降り、久しぶりに涼しい朝でしたね。

暑くなったり、涼しくなったり。

そんな時は、何となくダルかったりスッキリしないなからっ。

何て、感じている方もいらっしゃるかと…。

どうしたのかしら…、なんて思い悩んでいませんか?

それは、気圧のせいです!

そんな日もあるのですよ。

気にせず、受け入れましょう😁

明日になれば、また心地よい時間が過ごせます♪


さて。

久しぶりになってしまいましたが、YouTubeにストレッチ動画をアップしました♪

テレワークなので、動く事が減ってきた方。

自宅にじっとしていてスッキリしない方。


今回は、そんな皆さんにお得な肋間筋を緩めていくストレッチです。

上半身の血行も促進されて、スッキリ感を味わえます♪



Instagramもフォローよろしくお願いします♪

@nishibe_keiko

ストーリーズには、ブログよりもたくさん私の日常をあげています♪

そしてしばらくの間、火曜、木曜、土日と朝の9時から、インスタでライブ配信もしています。

私のしょーもないお喋りと、簡単なストレッチやエクササイズをちょいとご紹介しています。

朝のひととき、是非一緒に過ごしましょう😊