おウチ時間も♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア

健康運動指導士の西部桂子です♪

身体の歪みやボディラインを整える骨盤ストレッチ、
ヨガ、エアロビクス、腸整エクササイズ、
高齢者の機能改善トレーニングなどを指導しています



おウチ時間は続くよ、ど~こまでもぉ~😂(←歌ってね♪でも字余り…)

おはようございます♪

今日も、元気におはよう体操終わりました😊



今頃っ?って感じかもしれませんが。

買ってきてあったHDMIケーブルでPCとテレビをつなぎ、オンラインレッスンの準備?


PCとテレビが繋がり、インターネットの映像が大きいテレビで見れるようになって。

「エクササイズ動画もチェックしやすいわ♪」

なんて思いつつセッティングをしていたら…。



















あらっ?!

気付いた時には、福山くんの映像に変わっていたわっ😂

ボリュームは大っ!!!

まるで、ライブ会場にいるかのようっ😂😂😂😂



立ったまま観ていて、両手を振ったり拍手さたり、ジャンプしたりっ。笑

まるで、ライブ会場に来ているかのよう…💕💋💕💋

また1つ、楽しみ発見です!!😍😘

立ち見ライブエクササイズ!笑