久しぶりに外で。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


~心と身体に美と健康を~
健康運動指導士の西部桂子です

東京都内を中心に、身体の歪みや
ボディラインを整えるエクササイズ、
ストレッチを指導しています



暖かな、日曜日の午後。



桜咲くぅ~😊

でも、満開まではあと一息ってところかしら…。

ちゃんと、出かける日は良いお天気なのよねっ♪

そう言えば、昨年の桜。

父を車イスに乗せて、近くの桜並木まで見に行ったのが最後のお出かけだったな。

なんて、思い出しました…。





元気モリモリな私は、じっとなんてしていられない!!@代々木公園←ウソ😆

小人19人(憎き新型コロナウイルスCOVID-19笑)にも負けないぞっ!

こんな時は、アウトサイドYOGAよ~っ♪@新宿御苑←ウソ😂















おっ?!
飛行機のポーズ!←そんなポーズないっ😁


飛行機のお尻のポーズ♪←こんなポーズもないっ😂

もう止まらなくなってきて、桜の木に抱きついて「桜の木のポーズ」!!

とかしたくなったけど、それはさすがに止めておきました…😂




スコーンっ、と抜けた空の下で身体を動かして。@航空公園←ホント👍


うんっ。

気っ持ちいい~っ♪



回りを見渡せば、レジャーシートを敷いて家族でピクニック。

はたまた、運動好きなお父さんと子供がサッカー⚽

バトミントン🏸、キャッチボール⚾

家族団らんムード溢れる中、私たちはYOGAマットを敷いてエクササイズ&ヨガ。

でも、ランチしたり、お喋りして大爆笑したり…😂

ここはとっても広いので、爆笑しても回りに迷惑をかけないで済むのです☝️

なのでいつも通り、人目を気にせず過ごす私たち…。

動けていないストレス発散よ~っ!



いいタイミングの時は、皆さんも是非♪

また、お誘いしますねっ😊