~心と身体に美と健康を~
健康運動指導士の西部桂子です。




日に日に、クリスマスへと近づいてきますね。

こんな、大きなリース♪@新宿サブナート

いつもここはリースのツリーなのねっ✨🎄✨

今年もクリスマスは、親友たちと集まります♪

業種の違う私たち、クリスマスを楽しむと言うよりは。

クリスマスにでもかこつけないと、なかなか集まれないので。

恒例にして、とにかく集まって楽しもう♪と言う会なのです。

なので、ちゃんとクリスマスシーズンに出来るときもあれば。

みんな、入れ替わり立ち替わり体調を崩してしまい。

年を越して、春になった時もあった😂

それでも、とにかく集まるのです。

暖かくなってからの開催でも、冬に用意したプレゼント交換もするしね😁

そんな今年のクリスマス会は、クリスマスを過ぎた年末。。。

年内に出来るだけでも、スゴい事なのです。










そんな今年は、もう1つクリスマスパーティーがありんす。

トランプマン2号だったマジシャンさんと、クリスマスパーティーでのショー。

イリュージョンのアシスタントとして出演します。

それにより明日、12/14(土)のオアシス武蔵小杉店のレッスンは代行を立てさせて頂きます。

1530~リラックスヨガ→天内智子先生

よろしくお願いします。

老体にムチを打って、最高のパフォーマンスを披露させて頂きたいと思います♪




そして、なんと私のミスで。。。

店舗への届け出を、うっかり忘れていたことに先ほど気付きました💦💦

よって、前もって決まっていた代行ですが、お客様へのお知らせが緊急代行になってしまいました🙇‍♀️

私は無事です。

よろしくお願いします。