今日は、今週末にあるエンターテイメントなイベントのリハーサル。

リハーサルは、楽しみなのですが。

普段はあまり乗らない電車に乗ってリハーサル現場へ向かうので、若干緊張…。←そっち?笑っ

そして、出足からつまずく…😔

パスケースを忘れて出てきてしまった。。。


緊張の乗り換えが数回あるのに、乗り換え毎に切符を買うなんて!

私には高度過ぎる…😭笑

ので、何枚もウチにあるけど買いました。



乗り換えの度に、時間を気にしながら券売機の前でドキドキしたくない…😂

使っていないカードをお財布に入れていたハズだったけど、入ってなかったのねんっ。






ってことは、今日は1日、ちょっと気を付けた方が良い日かも…?

ケガのないよう、乗り過ごさないよう、気を付けます。

現場へ、無事に着けますように…。

そして今日1日も、無事に過ごせますように。

頑張れ自分っ!💪😆😁👍





そして、お伝え忘れてしまいましたが。

そのエンターテイメントのお仕事のため、代行をお願いしました。

12/14(土)オアシス武蔵小杉
1530~リラックスヨガ →天内先生

よろしくお願いします🙇‍♀️



















待ち合わせのかなり前に、無事に着きました😁👍

なので、カフェで一息入れましょ♪