打ち合わせ。 | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


久しぶりに、仲間と集まり。

ちょいと、楽しい案件の打ち合わせです🤩



まずは、泡で乾杯です♪

染み渡るぅ~😂

酔っ払う前に、あっと言う間に議会は終わり。

2杯目へと突入。

すると、こんなものを発見したので。



挑戦です!!

ゾロ目なら無料、偶数なら半額。

そして奇数が出たら、強制メガ…。

まずは、若手女子からね。

涼しい顔で、器へコロコロっ。


あぁっ!!(*゜Q゜*)

すっ、スゴいっ、スゴーっ!!!

何と、ウソのような本当の話で1のゾロ目が出た~😲😆😁🤩

お店の人もビックリっ!

では、私の番よ。

えいっ!!




















くっ…。

惜しい…。

奇数なので、強制ブラックニッカハイボールのメガジョッキ…😱

こんなに大きいグラスだなんて…。



嬉しい…😂(嬉しいんかいっ?笑)

でも、お笑い的にはオチはオッケーねっ😂

またまたしっかりと、飲み干しました。



先に楽しい事があると、またお仕事頑張れます♪

鼻先にニンジンをぶら下げないと走れない私っ😂

梅雨時な6月も、元気に行きましょう♪