素敵なご馳走♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


随分前に、友人からのお誘い♪

スケジュールを見ると、ラッキーなことに空いている!

二つ返事で、参加させて頂くことにしました😍

そして、人数に余裕があるとのこで。

私の友達にも声をかけて、総勢四人で参戦しました😁

何って?








なかなか予約の取れないお店。

和食のコースです♪

うふっ♪


先ずは、先付けからスタート。


ワインで乾杯っ♪




茶わん蒸しの前くらいから、日本酒に。



お食事と楽しい話を堪能した後は、別腹のスイーツ😍


六種類から選べるのですが、全部選ぶっ😂

四人とも、六種類完食です!笑


食べきれなかったご飯は、おにぎりにしてお土産として出してくれました。


美味しいお料理は、どれも味付けはとてもシンプル。

食材の使い方と、お出汁が肝心なのね。

と、思いました。


どのお料理もお酒も、とても美味しくて。

そして異業種交流会的に?

職種の違う大人女子の集まりは、また楽しかった😊

みんな、いろんな思いを持って働いているのね。

GWの13連勤前の、幸せなひとときでした♪

明日へのパワー、エネルギーチャージ完了ですっ!







てなことで今日は、ゴールデンウィーク2日目。

私にとっては、5連勤目の日曜日。

今日も元気に行きま~すっ♪