大切な時間♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


久しぶりに、食べ過ぎているアップです😂



先日、フィットネス業界での大先輩方と仲間のインストラクターと集まりました♪

数年振りにお会いした、高先生のお知り合いの韓国家庭料理のお店、マンナ。


ズラリとお料理は並び、どんどん私たちの口の中へと入っていきます😁

サムギョプサルの正しい食べ方を教えて貰いましたよ。 

まず、サンチュに韓国海苔を乗せ、さらにこの大根の酢浸けを乗せる。
これが、ポイントなのですって♪


さらに、ニンニクの薄切りを焼いたもの、お肉、キムチを乗せて。

キツク、しっかり巻いて…。



一口で一気に食べるっ😆

おいすぃ~っ😍
さっぱりとしている感は、あの大根の酢漬けの威力?


マッコリをグイグイ飲みながら、キンパも食べる。


これは韓国の、玉子の茶碗蒸し。
サッパリなお味で、ふわっふわです!


チャミスル、韓国の焼酎かな?
も、グイグイ飲む。

これは、効きましたね…😂
この後から、急激に酔いが周りました…😂


えっと、これはトック。
韓国でお正月に食べるおめでたい料理。
優しい味のスープです。


これはチヂミ。

チャプチェもトッポギも、食べましたが。

話がエキサイトして、一気に食べてしまい写真はありまへん。

大食漢な女子が総勢6人でしたので、たくさん食べる食べる😆

先輩方の話は、生き方は、とても勉強になります。

一人の女性としても、改めて尊敬出来る方々でした。




実は乾杯した直ぐ後に、スーツ姿の素敵な紳士が颯爽と現れ…。

私は初めてお会いしましたが、高先生の旦那さまっ♪

ダンディーで、そして先生の事をとても愛していらして😍

素敵なご夫婦でした😍


そして、なんとっ、ご馳走になってしまいました!

フィットネス、エアロビクス業界を仕切っておられた他の先輩方とは、初めてご一緒でさせて頂きました。

大好きな仲間と、とてもハッピーな時間が過ごせました!

また、前へ進むパワーチャージ完了です😁👍






嬉しくて、美味しくて、すっかり食べ過ぎましたが。

そんな次の日だからと、食べるのを減らしていけませんよ。

そんな時こそ、バランス良く食べることにより体重の増加を防げます。