嬉しい言葉♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


今日は、レッスンに参加されたお客様から、嬉しい一言を頂きました。

私にとっては、当たり前に思った事を先週、お伝えしたのですが。

その言葉が、とても嬉しかったと、今日。

あるお客様が、お知らせ下さいました。

それは、大した事ではないのですよ。

でも。

レッスンに参加してくださったお客様への感謝の気持ちが、お客様に伝わった事が確認出来た瞬間でした。(分かりにくい文章やっ、笑)

私1人で、とても嬉しかったのです。





レッスンはグループレッスンなので。

なかなか、お一人お一人のお客様へのアプローチが出来ません。(しっかりエクササイズされたい方はパーソナルも引き続き受け付けております😊)

が、私の気持ちはいつも、お一人お一人のお客様皆さんへ向いています!


調子が好調でないときにレッスンに来られた時は、ボチボチと。

休みながら、出来るものだけでも良いです😊

スポーツクラブには来たけど、レッスンに出る気分になれない。

レッスンに出るには不調過ぎるようでしたら、また。

気持ちがレッスンへと向いた時に、いつでもお待ちしております♪

いつでも、です。

安心して下さい!

たとえレッスンに参加されなくても、ロッカーや館内でお会いした時にはご挨拶や、お声はかけさせて頂きますのでっ😘

レッスンに出なくなったらそのとたんに挨拶もしなくなった不届き者のイントラがいるとお客様から聞いたことがありんす…。




















手のネイルが地味めだったせいか…。

その反動?

ペディキュアが、めちゃキラキラになってしまった😆

足して2で割れば。、丁度いいっ。笑