お腹回りの引き締めな代行レッスンにご参加ありがとうございました♪ | 西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

西部桂子のupperブログ~美も健康も心color~

幾つになってもしなやかに動ける身体は、正しい姿勢の維持と諦めないマインドから♪
❥ポッコリお腹解消に効果的な「骨盤ストレッチ」
❥股関節を中心に身体バランスを整える「コクサリリース」
❥心と身体のバランスを整える「ヨガ」
❥たるみ・浮腫み改善に温活リンパケア


今日は、骨盤ストレッチの代行レッスンを担当させて頂きました。

今日のテーマは、「お腹を引き締めよう」でした!

ぽっこりお腹は、お腹回りの脂肪が気になるだけでなく、正しい姿勢の維持にも関係してきます。

寝転がったまま、出来る簡単なエクササイズなど。

今日、やりましたねっ。

是非、ご自分でもやってみて下さいね!

コツコツと、ボチボチと、続けましょう。

続ければ、身体は答えてくれます!

寝転んだついでに、チョロッとやる。

私も部屋で、

あぁー、疲れたわー、

ってゴロリと寝た後に、ふっふっ、はっはっ!

って、お腹回りのエクササイズやっています。

最近、ついでのエクササイズが以前より、出来るようになったのには理由があります!

それは、また今度お伝えしますねっニヒヒ(今じゃないんだ。笑)

お腹回りの引き締め。

私もちょこちょこ、頑張っていますよ。















さて、代行レッスンも終わり今日はオフです。(普通はこれをオフとは呼ばない?笑)

こんなにいいお天気では、じっとしていられないっ!

ウキウキなところへ、出かけてきます♪

にひひっ。





そろそろ、帽子が出動ですね。

ては皆さんも、楽しい週末をお過ごし下さいね音譜音譜音譜音譜音譜