8/18-24の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

8/18-24の出費は、15971円でした!!


予算は、36,799円なので、20,828円の黒字ですキラキラ


今月の累計では、26,447円の黒字ですルンルン


今週のノーマネーデーは2日、食費は15541円、日用品は220円、医療費は0円でしたハート


ようやく、今月初のノーマネーデーが、できたキラキラ


今週米不足で買い占めてしまったもやもや


ちなみに今月もう食費44142円いってる笑い


前半、外食ばかりしてたのが、原因で食費かなりいったし、ノーマネーデーがない、という…もやもや


今月帰省費用に、お盆休みで出費がかさんで、かなりヤバいなーと思いますガーン


ようやく自炊再開したので、節約していかないとな!て思います気づき



824



↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね