友達が全く出来ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

ヨガに通い出して、早4ヶ月…にっこり

通い出した理由は、
①痩せたい
②健康維持
③近所の友達作り

ですが、なかなか③が結果が出ません…爆笑

前に一回だけ、レッスン終わった後に先生と、生徒の何人かで、話たんですけど、それっきり…真顔

誰も名前知らないし、私の名前を知ってる人もいないだろう…魂が抜ける

他の人で、会うたび手を振ってる人たちも見るから、ここで仲良くなったんだろうな…て羨ましくなる昇天

しかし、どう距離を縮めていいか、わからない…無気力

いきなり、グイグイいっても、ドン引きされるしな…驚き


みんな、授業が終わった後スーッと帰っちゃうんだよなよだれ

同じマンションの人いないかな?


ヨガのレッスン以外で偶然すれ違ったら仲良くなれそうだな…にっこり

私、コミュ障かも…ネガティブ



819


↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね