8月のNISAの収益 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

8月のNISAの収益は、374,751円でした真顔


貯金に比べたら、相当凄いんだけどさ…ニヤニヤ


やっぱり先月まで上がり方凄かったから、見劣りしちゃうよねゲロー


8月の暴落ヤバかったね笑い泣き


この暴落時に私は2ヶ月分、スポット購入しましたデレデレ


やっぱり暴落時が買いかな?と思って真顔


年末に向けて、上がる可能性高いらしいから、その2ヶ月を先に購入した感じデレデレ


ちなみに、NISAってすぐに購入できなくて、3日位ずれるのねポーン


なので、思ってたよりは高く買うことになってしまったゲッソリ


ウジウジ悩む暇があれば、さっさと買ってしまえばよかった…滝汗


9月と10月安く買えたら良いんだけどねチーン


こればかりは、わからないねニヤニヤ


来年は1月に出来るだけ多く購入します酔っ払い


お金たくさんある人、いいなちゅー



820


↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね