お金に汚いことをしてしまった ことがバレた日 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


貰ったものをフリマアプリで売ってたけど、それがくれてた人にバレてたっぽいんだよね滝汗


だから、もう何もくれなくなった…笑い泣き


直接言ってはないけど、何となく勘付いたのだろう…ゲロー


それか、アプリで検索されたか…チーン


うーーー、ものをくれなくなったの痛いゲッソリ


そして、気まずいし、ダサい滝汗


もう、物をあげる、とかの、話にならないよ…ポーン


お金は仕方ないとして、交友関係にまで、悪影響及ぼしませんように…チーン



やっぱり隠れてコソコソするの、よくないね笑い泣き



814



↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね