誰も私のお金を当てにしていないことに、気づいた夏 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

お盆に親戚の人の集まりがありました照れ


ちょっと遠くへ行って、みんなで外食したんだけれども…ラブ

結構高い和食料理屋で、高いものを頼んだんだよねニヤリ


てか、高いものしか、メニューになかったんだよねえー


正直心の中で「高い!」て思って、払うの痛かったんだよね…ガーン


そしたら、親戚の人後が全額奢ってくれたびっくり


親戚の人にも、私がお金ないって、思われてるんだねニヤリ


嬉しいけど、虚しいよえー


誰も私のお金を当てにしてないんだねニヤリ


でも、奢ってもらえたのはありがたかった…てへぺろ




813


↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね