金持ちすぎる生活 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

お友達で、3高(言い方古い)の旦那さんと結婚した方がいますラブ


新婚早々新築高級マンション購入(しかも広い)照れ

結婚してから専業主婦で、働いていないおねがい


海外旅行行きまくりで、旅行大好き爆笑

国内旅行も行きまくってるウインク


しかも、料理が苦手らしく、オール外食なんだってびっくり


絶対高くつくよねガーン


便利家電沢山持ってて、家事も時短になってるそう…照れ



なんか、私とは程遠い生活だよねガーン


とくに、オール外食が特にすごいって、思ってしまって、私なんて、オール自炊の選択肢しかないからねえーん


料理好きとかじゃなく、お金が足りないからショボーン


もやしばかり食べてた時とかあったよ笑い泣き


納豆とか体にいいより、安いから、の意味合いのが強いからね…ニヤリ


便利家電など一切無く、全部自分で家事してるからねえーん


掃除嫌いだけど、そんなこと言ってられないショボーン



お金があると何でもできていいなーと思った照れ




815



↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね