7月の予算 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

7月の予算(財布から出すお金)は、135581円でいきます!!


今月は、帰省費用2回払う予定なので、大金の出費になりそうですが、これを家計簿に入れると死亡するので、帰省費は別枠にします笑い


銀行残高危うい…魂


7月から食費の内訳を見直し、人と食べたご飯は、交際費にしますグッ


そしたら、食費は減りそうですね気づき


今月も苦しい家計ではありますが、頑張ります!!


7月も美容の何か行きたいなぁ…キラキラ


でも、諸事情により忙しくなりそうなんだよな…もやもや



630




↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね