6月の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

6月の出費は、83001円でした!!


ノーマネーデーは10日、食費は309493円、日用品は36562円、医療費(サプリ)が4010円でした!


6月は、飲み会があり、外食もあったので食費多めです雷


7月から、人と食べた外食は交際費にしますキラキラ


ちなみに占いに2回行きました笑い


チキンハートなので魂

でも、占いに行ってスッキリして元気になれたので、それはそれで良かったなーて思ってますハート



あと、身体が悲鳴をあげていたので、マッサージに結構行ってしまったんだよねーダッシュ


何か行き出すとやめれなくて…もやもや


あと、美容にもお金かけましたよキラキラ


と言っても初回限定で安いクーポン使ったけど笑い


美容系は手遅れになると、後から後悔しそうなので、今のうちに若返りたいと思います星



7月も引き続き節約頑張ります!!





630




↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便





※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね