ヨガで友達出来たつもりが、出来ていなかった… | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

ヨガでこの前、何人かの女性の少し話しましたデレデレ


私、女性の雑談好きウインク


仲良くなれそうな気がしましたニヤニヤ


こよまま仲良くなって、あわよくばランチとか行けたら嬉しいな、て思ってました酔っ払い



で、次の授業で、この前話した方とまた一緒になったんですニヤニヤ


授業終わったら、挨拶して話しかけようって思っていましたニヒヒ


で、授業終わって、その人の近くへ移動…デレデレ



したら、私も目も合わさずに帰ってしまいました笑い泣き



私ってわかってないのかな?


それとも仲良くなるそうに気がしたのは、若いの勘違い?


私が前に嫌がることした?


自分が気づかない内に相手を不愉快にさせてたのも滝汗


はたまた、考えすぎ?



うーんチーン

ヨガで友達できるのは、まだまだ先の話になりそうです笑い泣き




621



↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便