6/16-22の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

6/16-22の出費は、10907円でした!!


予算は、39,466円なので、28,559円の黒字です音符


今月の累計では、59,401円の黒字ですキラキラ


今週のノーマネーデーは、3日、食費は2736円、日用品は500円、医療費(サプリ代)が216円でしたルンルン


今週は、食材を買いに行かなかったので、安く済みましたハート


ちなみに、来週も消化の週として、買いに行かないつもりですダッシュ


冷蔵庫の中綺麗にしたいキラキラ


今週は、父の日のプレゼント代が、人のために使いましたねルンルン


人のために使えるほど余裕のある家計簿になりたい…アセアセ




622


↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ


↓お花の定期便






※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね