悪夢見がち… | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私体が歪んでいますネガティブ

バランス感覚も悪い魂が抜ける


そういうのもあり、ヨガに通い出しましたにっこり


左に歪んでて、寝るとすぐに左が下側になります驚き


多分昔からの習慣…真顔


左側を下にして寝ると、悪夢を見る確率が、右が、下の時の、3倍…ふとん1


通りで嫌な夢をよく見る訳だ…大あくび


昔嫌だった時の夢をよく見ます煽り


◯◯したいのに、できない夢とか無気力


焦ってる夢とかもよく見るな…真顔


てか、運動不足で、熟睡出来てないから夢見るんだろうね煽り


あと、熟睡出来てないから、夜中トイレに行くっていう…爆笑


熟睡ってどうしたらできるんだろ…大あくび


別に不眠症ってほどでもないけど、眠りは浅い方だと思います真顔


長時間寝るけど、本当はショートスリーパーになりたいニコニコ


ショートスリーパーに途中から、訓練でなるって出来ないのかな?




613



↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


↓お花の定期便






※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね