羨ましがられる人生 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私の今の生活、私の人生、自分では虚しいと思っています滝汗


独身、子なし、社畜(しかも仕事好きじゃない)笑い泣き


何も手に入れてないし、夢を叶えた訳でもなく、ダラダラと生活していますゲロー


な、の、に


年上の既婚子持ち、新築マンション購入(しかも高い)女性から、私のこと、羨ましい!て言われましたポーン



何でー?ゲッソリ

そんな勝ち組人生の人からしたら、私なんて負け組でしかないよニヒヒ


私は、全てを手に入れた、その人が羨ましい真顔


理由聞いたら

美容に気をつけて、若く見える

習い事たくさんして人生楽しんでる

これから無限の可能性がある

仕事頑張っている

自分のためにお金と時間が使える


らしいですニヤニヤ



習い事とか、美容は、初回限定で安いところとか回ってるだけだし…ゲロー

仕事は、ただの社畜…滝汗

無限の可能性なんてない笑い泣き


なんか、人それぞれの考え方がありますねゲッソリ


その人は子育てが向いてないらしいニヤニヤ


全然羨ましくない人生で、やり直したいことばっかりなんだけどニヤニヤ





613



↓罪悪感ゼロ麺


↓初回限定66%オフ
【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


↓お花の定期便






※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね