ズボラ飯、失敗に終わる | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私、かなりズボラな性格です真顔

掃除、片付け、料理など、嫌いですゲロー

いかに楽するか、しか考えていませんニヤニヤ

で、この前餃子が食べたくなった訳ですよ…ちゅー

餃子って、タネ作って一個ずつ皮に包んでって面倒じゃないですか…真顔

だから、包まない餃子ってレシピ調べて、そのままフライパンで焼いて食べようとしましたウインク

包むの省けて、楽そう…ちゅー

て思ってしたら、ひっくり返る時に失敗して、ボロボロ…チーン

見た目悪…滝汗

自分で食べるだけだから、食べたけどさ…ニヤニヤ

切るのに時間かかったゲッソリ

時短のつもりが結局、余計に時間かかった笑い泣き

これなら普通に包むか、むしろ出来合いのもの買ってきた方が良かったよねニヤニヤ

レシピ適当に読んでた自分も悪いけど滝汗

適当にしすぎると、寧ろ時間かかるねチーン


ズボラは、あまり新しい料理にチャレンジしない方が良いかもデレデレ


57



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね