お土産で格差を感じる | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

GW中とGW終わったら、お土産をあげたり、貰ったり…でのがありましたニヤリ


友達や会社の人や親戚の人もあげたり、貰ったり…があったのですが照れ


旅行先、旅行の頻度、お土産の値段等でも経済格差でるよねガーン


なんか凄い高いお菓子貰ったんですけど…びっくり

自分じゃ絶対買えないレベルの…グラサン


海外旅行行ってきたから、海外のお土産も貰いました爆笑


で、私はと言うと実家で貰ったお菓子をそのまま人に渡すって言うねw


元手ゼロ…ニヤリ

まー買ってもそんなに高くないものだけどさえー



私会社の人に絶対貧乏だと思われてるだろうな笑い泣き


ま、誰も私のことなんて気にしてないけどニヤリ




57


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね