お金がないと自己肯定感が下がる | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

お金がないと自己肯定感が下がる昇天

by両学長にっこり


私、両学長の信者ですニコニコ


お金がないと、あれも出来ない、これも出来ない、て、我慢することが増えて、自己肯定感が下がるそうですよだれ


確かにそうかもね真顔


引っ越してから、お金なくなって、美容にかけるお金なんて、ゼロだったからねネガティブ


その間にどんどん劣化して老けるって言う…煽り


外食もできないから自炊で、人のsns見て高そうな食べ物食べてる友達見て羨ましくなって、


色んなところに出かけてる友達見て羨ましくなって…オエー


人のこと羨ましい!としか思えなくなった…爆笑


お金あったら、色んなこと出来るもんね昇天


転職して給料上げたいけど、転職出来るのかな…無気力



57



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね