歯列矯正失敗で100万円の損失…?! | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

歯列矯正第3段も9週目となりました昇天

2ヶ月以上、歯医者さんに行ってません…にっこり


毎週、マウスピースを変えてるのですが、合わなくなってきてるのがわかる爆笑


特に上の右の歯の3番目真顔


明らかに浮いてます驚き


前もそうなりかけてたので、多分この歯の動きが悪いんだろうな…煽り


前はこまめに、歯医者に行ってたので、すぐに修正してもらえたのですが、今回は歯医者に行かない期間、最長なので、修正してもらえない…大あくび


これで、どんどんマウスピースが合わずに、矯正失敗したら、100万円の損失ですよ


最初に100万円一括払ったからね…煽り


何としてでもそれは、避けたい真顔


(脱毛契約の失敗が頭をよぎる)


帰省があるから、て年末年始歯医者遅くしてもらったのが悪かったな…魂が抜ける


こういうのは、先生の言う通りにしないと狂いますね無気力


とりあえず、すぐ歯医者行こう…驚き



営業日少ないので、予約取れるかわからないけど



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね