銀座カラーの受け皿が高過ぎて契約できなかった(脱毛) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


さて、契約してた銀座カラーが倒産…ゲロー


他の会社で受け皿になってくれるって聞いて、ネットで調べた電話番号にかけても、かなり混み合ってる様子で繋がらず…笑い泣き


店舗に行ってみました真顔



私が元々契約してたプランは、肘下+膝下の見えるところだけ一生脱毛通い放題でしたウインク


確か12万円払ったかな…ムキー


で、新しい脱毛会社でどんなものか、話を聞くことに…デレデレ


そのまま、0円で同じようなプランに移行できるのかと思いきや、全身脱毛しかないとのことで、その値段136,944円〜ゲッソリ

これでも1番安いプランだよポーン


元値は366,944円で、他社から乗り換え割で、この値段チーン


分割にすると84分割月2600円真顔


一気に払うのは流石に無理チーン


しかも、倒産のリスク考えると絶対一括前払いは、避けたいところ…ゲロー


かと言って、月2600円払い続けて、全身脱毛を受けたいかと言うと、受けたく無い笑い泣き


私もう、殆ど毛がないのでね真顔


ただならそのまま移行してたけど、そんな美味しい話ないよねニヤニヤ


ビジネスだもんねゲロー


やっぱり、次脱毛するなら、脱毛器買おう…ウインク


または、チョコザップの脱毛器使いたいウインク




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね