旅行に50万円の出費… | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

同じ会社の人で、1週間休んでた人がいましたウインク


何となく、コロナも落ち着いたし、実家に帰ったのかな?て思ってましたニヤニヤ


そしたら、ヨーロッパに旅行に行ってたとのことで、お土産くれました真顔


う、羨ましすぎる…酔っ払い


私海外旅行興味あるんですけど、なかなか時間とかお金とかの関係で行きにくく…ほとんど行ったことないんですチーン


でも行きたいですウインク


行ったところやしたこと聞いて、ただただ羨ましくなりましたちゅー


で、値段聞いたら、50万したとのこと…滝汗


凄い、凄すぎるゲッソリ


私、旅行に絶対そんなお金かけられないポーン


私の会社、男の人(総合職)は、給料良いんですよーニヤニヤ


で、一般職は、薄給笑い泣き


その違いは、転勤があるかないか、だけゲロー


仕事内容に変わりはないんですよニヤニヤ


なので、同じ仕事をしてるのに、年収半分とか普通にあるよチーン


かと言って、総合職の人が転勤がありまくる訳でもない…ゲロー


理不尽に感じるよね笑い泣き



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね