勝負服が限界を迎えた(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私には勝負服がありましたラブ

別名:運気が上がる服照れ


大事な日、良いことが起こって欲しい日、大事な写真を撮る日、この服を着ていましたおねがい


他の人にも、この服とこの服とこの服、どれが良い?と聞くとみんな、「この服」(私が勝負服と思ってる服)と言ってくれましたウインク


着痩せする服でもありました照れ


最初は普通に着てたのですが、着てた日に思いもしない良いことが起こってから、私の中で、運気が上がる服、となりましたウインク


なので、最近は、普段着というよりは、大事な日だけ着ていましたラブ


真夏以外は着れるデザインでしたおねがい


が、前のリボンがほつれてきた…ガーン

(自分で直せるレベルではない)


腰のあたりが、毛玉だらけ…びっくり

(取ると元の生地を傷めそう)


まぁ、プチプラですからねえー


ちなみに、私の記憶が正しければ7年前には、買ってたニヤリ



5年前は、写真があるので確実に着てた口笛


プチプラなのに、すごく長持ちしました照れ

頑張ってくれたと思いますおねがい



次、早く勝負服を早く見つけないとなびっくり


出来るだけ長く着れる服えー



https://a.r10.to/hNIIHY


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね