食事代が2日間で、本当に0円だった話 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私は副業しています昇天


飲食店に訪問して、撮影して、飲食代のみ後から貰うっていうw


でも、店もメニューも自分で決めれるわけではありません…爆笑


なので、行きにくい店や、別に食べたくないものもあります驚き


あとやっぱり、外食が続くと体に悪いし太るネガティブ



なので、連続で食べるのはやめていました真顔


というか、お腹いっぱいで食べれないよだれ


けど、この前2日連続、一日2食を副業で済ませることに成功しましたニコニコ


家で食べたり、他の外食をすることがありませんでしたにっこり


な、の、で、この二日間は全く食費がかかりませんでしたオエー


ま、交通費はかかったけど魂が抜ける


食費が本当に0円の日が2日続くと良いなーと思いました昇天


この副業、いつまで続けれるんだろう真顔


結構ダメ出し食らってるから、クビになる日も近いかも!?



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね