12/17-23の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

12/17-23の出費は、48704円でしたポーン


予算は、44,681円なので、4,023円の赤字ですゲロー


今月の累計では、26,040円の黒字ですニヤニヤ


今週は、帰省費用を払ったので赤字となってしまいました笑い泣き


今月の累計では、黒字をキープ出来たので良かったです…ウインク


今週の食費は4988円、日用品と医療費は0円でした真顔


ノーマネーデーは3日でしたウインク


ちなみに今月の食費は、37031円ですチーン


この内、副業も含まれてるので、後から返ってくる分もありますが、忘年会などあったので、今月は食費がかなりいってしまいました…笑い泣き


来週は、長期休暇に入るので、また出費増えそう…酔っ払い


年末だしねウインク



https://a.r10.to/hNIIHY



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね