副業代 ゲット! その2 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


第二回目の副業代が入りましたキラキラ


と言っても立て替えたお金が返って来ただけだけども…笑い


その金額…16210円!!


前より少ないけど、やっぱり嬉しいハート


この分食費かかってないってことだからねキラキラ


ソロソロノルマ達成できそうなので、何か他のものもやりたいなーて思います!


副業のおかげで、店に詳しくなった、撮影の仕方が上手くなった、編集の仕方がうまくった、など、いいことばかりでした星


撮影って奥深いな、て思いました笑い


また、したいー!!




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね