12/10-16の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

12/10-16の出費は、46832円でしたウインク

予算は、44,681円なので、2,151円の赤字ですガーン


今月の累計では、36,446円の黒字です照れ


ノーマネーデーは、2日でしたおねがい


食費は16231円、日用品が、2329円、医療費が1581円でしたびっくり


今週は、忘年会もあり、外食も多く食費が結構いってしまいましたガーン


しかも、帰省費の一部を払ったので、赤字となりましたえーん


今月の累計ではまだ黒字で良かったです笑い泣き


来週も帰省費を払うので大赤字となりそうですショボーン


今月の累計だけは、黒字をキープしたいです…プンプン




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね