嗅覚を失った話 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

風邪をひいて1週間くらい経った時…笑い

風邪の症状は大分マシになっていたのですが、

自分の嗅覚がなくなっていることに気がつきましたガーン


正直、かなり焦りましたアセアセ


熱なかったけど、実はコロナだったのかな?とか、このまま一生嗅覚戻らなかったらどうしよ…とか思いましたもやもや



味覚って無くなっても、自分だけに迷惑がかかるけど、嗅覚無くなったら、自分が臭いことに気づけないっていう…ピリピリ


夜中起きた時無性に悲しくなりましたもやもや


匂いが懐かしく、愛おしく思いましたダッシュ



このままでは、まずい!と思って病院行って、診てもらって、薬もらいました!!



「症状は落ち着いてるけど、なかなか鼻の奥の方が詰まりがひどいですね。これは嗅覚なくなりますよ。薬出すので1週間後戻ってなかったら、また来てください。」て言われました雷


それから薬の効果もあり、徐々に嗅覚が戻り、風邪引く前と同じくらいになりましたキラキラ



本当に良かった…ダッシュ


かなり焦ったタラー


においのない人生なんて、嫌だった…笑い


本当に健康って大事ですねハート


風邪のせいでメンタルまでやられたよ魂


これから、手洗いうがいマスクは必須ですね





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね