歯列矯正をして気づいたこと | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


マウスピースの歯列矯正をしているのですが、毎回の食事ごとに、マウスピースを洗っています!!


歯磨き粉は使わないで、と言われたので、使っていません笑い


1週間でマウスピースを交換するのですが、1週間使った後のマウスピースって、めっちゃ汚れてる魂


歯て汚れやすいんだなーと思いましたもやもや


そりゃ、歯磨きしてても、黄色くなるな、と思いましたアセアセ



矯正中は、歯のホワイトニングが出来ないので、日に日に黄色くなっているのが、わかりますガーン


という訳で、マウスピース矯正が終わったら、ホワイトニング、再開しますキラキラ


前にミーズっていう液体で、歯磨きしてたこともあり、それもいいなーと思ってますハート


問題は、お金ですねハートブレイク



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね