お金がなくてヨガに通えない | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


3ヶ月間ヨガに通うつもりでしたウインク


で、体験に行ったのだけど、ヨガの体験無料+入会金無料+3ヶ月間の会費無料キャンペーンが終わっていましたゲッソリ


結果…無料じゃないので、通えない…笑い泣き


しかも、体験の料金1100円も払うことになった滝汗


先着◯名様ってのがあったみたいだねポーン


これから、また無料とかあるか聞いたら、かっこないと思います」だってさ笑い泣き


9月は体験とか入会する人とかが多いらしい滝汗


知らなかったよ…ゲロー


ヨガ通う気満々だったのに…ニヤニヤ


これは、通っちゃダメということでしょうか?


よく考えたら、ちょっと遠い&色んな意味で危険な場所なんです滝汗


まだ、通うな、てことですよね…チーン



とりあえず、近場で安いところの体験に行ってみようと思います真顔


ヨガ通いたかったな…笑い泣き


オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね