粉納豆の感想 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


粉納豆をネットで購入し、遂に届きましたラブ


何で買ったかというと、腸内環境爆上げのために、ほぼ毎日納豆食べてるんですけど、やっぱりこまめに買いに行くのが、面倒&買いだめして腐らせたくない+場所取りたくないから、です照れ


粉納豆なら、賞味期限長いし、場所取らないし、色んなアレンジあるし、納豆より納豆菌が生きて腸まで届くし、小さじ1の粉納豆の納豆菌が、普通の納豆の10パック分あるからですおねがい


しかも、最初はほぼ半額で買えたしねウインク


値段を比べると、同じくらいだと思います!


そして、早速食べましたニヤリ


元々納豆嫌いではないのですが、

納豆より食べやすい爆笑


臭いが全然気にならないラブ


お出かけ前でも、食べれそう照れ


昔は、納豆の匂いが気になって、朝食べれませんでしたが、粉納豆はそんなこと絶対にないニヤリ



ヨーグルトにかけたのと、まぜそばにかけたのですが、全然気にならない程度でしたおねがい


もし、納豆が嫌いって人がいたら、カレーとか味の濃いのに混ぜると完全に揉み消されると思いますウインク



これで、納豆より納豆菌が多いのなら…生きて腸まで届くのなら…ウインク



絶対、粉納豆のがいいなーと思って、リピートしようと思います照れ





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね