ふるさと納税これにしました | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

10月から改悪される、ふるさと納税ですが、年収を見込みで入れて、シュミレーションし、納税金額を予想し、購入しましたオエー


何を買ったかというと、魚とコストコ会員権ですニコニコ


魚は、まあ去年と同じですね昇天


好きなので、ハズレはないよだれ


そして、コストコ会員ニコニコ


超楽しみにっこり


前からなりたかったけど、4840円払うのが勿体無くて、躊躇ってました爆笑


ですが、ふるさと納税なら、いいかーって思えたので買いました昇天


一つしか行けないのが難点ですが、近場で広いコストコがあったのでそこにしました魂が抜ける


実質二千円で魚とコストコ会員権を得たなら、いいなーと思いますよだれ



車持ってないので、なかなか大人買いはできないかも、だけど、行くだけでも楽しみですニコニコ


友達誘って行こーにっこり


コストコ会員になったから、ていうと普段合わない人でも誘いやすいねオエー


あわよくば…誰か車出して欲しいーニコニコ




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね