副業始めます | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

お金がないので、副業がどうしてもしたいけど、会社にバレるのが嫌で、どうしようかなー?なんて思ってたところ、ネットで、飲食店に行って食べてその写真アップする、てバイトがありましたにっこり


食べ物代はタダです魂が抜ける


お金にしたら大した金額ではないのかも知れないけど、食べるの大好き&お金がなくて外食を躊躇してた、私にとっては、かなりいいバイトです昇天


とりあえず応募しましたよだれ


そしたら、やる気満々なのが伝わったのか?採用を頂きましたオエー


ただ飯が食べれるの、嬉しいーニコニコ


食費浮くにっこり


編集とかやったことないけど、頑張りますよだれ



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね