手数料って怖い | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

フリマアプリを初めて、4年くらい経ったでしょうか?

もう、稼ぎまくりました!!


どんだけ家に不用品あったんだろ…笑い


で、フリマアプリで稼いだお金は、銀行に振り込んで全額貯金、としてるのですが、毎回振込手数料がかかりますもやもや


◯ペイへチャージも出来るのですが、そうすると、どんどん使ってしまいそうで、怖い…魂


なので、絶対下さない銀行に毎回振り込んでいますアセアセ


1ヶ月に一回、日にち決めて振り込んでるのですが、毎回手数料◯百円かかりますガーン


今迄何円払ったんだろ…もやもや


銀行のATMの手数料が絶対かからないように気をつけてるのですが、こちらはノーマークアセアセ


何だか数えると一万円くらい払ってるかも…タラー


毎回の金額は少ないけど、4年も毎月払うと凄いよね雷


という訳で、これから◯ペイへチャージへ変更することも考えてます!!






オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね