貧乏飯 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

最近、自炊が面倒で、買い物にあまり行ってません…ニヤリ


という訳で、家にいると食べたいなら、外に出かけないといけないわけで…えー


それも、面倒臭い…ガーン


な、の、で、


家にあるもので、ご飯を済ませる術を身につけましたグラサン


冷凍ご飯+鰹節+ポン酢(または麺つゆ)グラサン



↑これがすっごい、美味しいです照れ

私って高級な料理よりこういう貧乏飯のが好きなんだな、て思いましたラブ

こんなの絶対会社に持っていけない…ニヤリ

家だから出来るえー

原価安い口笛

でも美味しい爆笑

自炊と言っていいかわからないレベルですが、私は満足してますラブ



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね