9/17-23の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

9/17-23の出費は、22,487円でした!


予算は、39,473円なので、16,986円の黒字ですキラキラ


ノーマネーデーは、1日、食費は5063円、日用品は0円でした星


今月の累計では、2,246円の赤字ですもやもや


今週頑張ったものの、今月の累計では赤字を晩夏出来ませんでした魂


今週は、旅行代を払ったので、そこがなければ、結構うまく行ってたし、今月の累計でも黒字だったんだけどなぁ…ピリピリ


来週は、何もない予定なので、今月の累計で、黒字にしたいです笑い


もし赤字なら、来月の予算から引きます!


頑張るぞーグッ




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね